まだ全然設定が済んでませんが、どういう感じ表示されるのかとか、記事の書き方とかもよくわからないので、とりあえずテストで更新してみることにしました!


前のブログのアプリは出来ることがかなり限られていましたが、livedoorブログのアプリは色んなことが出来るようです!

使いこなすのに時間がかかりそうです(^^;


・・・・・


ある日の夕方。

何やら騒がしい音が聞こえてきました…
DSC_6043-01
音の発生源がこっちを見てます(^^;



何かを訴えているようですが
DSC_6045-01
よくわかりません(´-ω-`)



ぷうちゃんのそばに行くと
DSC_6049-01


DSC_6051-01


DSC_6053-01
どうやら「遅い!」と怒っているようです(・_・)



なにが遅いのかな?(´-ω-`)
DSC_6056-01
ごはんが遅い!と怒っているようです(^^;



ぷうちゃんとしては、5時がごはんの時間のようで
DSC_6060-01
早くごはんをくれと大騒ぎし始めます(^^;



ごはんをあげると、バクバク食べ始めました!
DSC_6062-01


DSC_6061-01
やっとごはんを食べられて満足そうなぷうちゃん!



ごはんを食べながら飼い主を注意!
DSC_6068-01
なかなか5時ピッタリは難しいなぁ(ーー;)

ぷうちゃんの腹時計の正確さには驚かされます(^^;