またお休みしてしまってすみません(>_<)

頭が痛いのを我慢して頑張って書いていたんですが、やはりそれだといつまで経っても治らないので、しっかりお休みさせて頂きました。


まだ画面を暗くしたり、PCメガネかけたり色々やらないと頭が痛くなってしまうのですが、それさえすれば画面をしばらく見ていても大丈夫になってきたので、そろそろ再開させて頂こうと思います<(_ _)>


・・・・・・


私の腕をぺろぺろしてくれるぷうちゃん(*>∀<*)
DSC_6332-01


DSC_6333-01
最近またぺろぺろしてくれるようになりました(^^)

しあわせなひとときです( ´∀`)



ぺろぺろしてくれるのでお返しになでこしてあげることにしました♪
DSC_6336-01



すると
DSC_6337-01


DSC_6338-01
ぷうちゃんのぺろぺろが止まってしまいました!

どうやら求めているのはなでこでは無いようです(´・ω・`)?



何だろう?と考えていると、突然ガブッと腕に噛みついてきました(>_<)
DSC_6341-01
甘噛みでしたが痛かったです(;´д`)



なでこではない、ぷうちゃんの真の目的は…
DSC_6342-01


DSC_6343-01
カクカクだったようです(;´д`)

このあとしつこく付きまとわれました(^^;



ぷう「もうちょっとだったのに( ・ε・)」