前回のつづきです♪

まだ見ていないという方はこちら!



今日はやたらと積極的にキョロキョロしているぷうちゃん!

いつもはお隣さんがいたら隠れているのに、今日は身を乗り出して見てました(^^;

どうやらヒマ過ぎて飽きてしまったようです。


しきりに私を見て、何かを訴えてくるようになりました
DSC_6467-01


DSC_6469-01
ぷうちゃんのキョロキョロが止まらないので、パパイヤをあげて落ち着いてもらうことにしました(^^)



パパイヤを食べたぷうちゃんは満足そうです( ´∀`)
DSC_6470-01



キョロキョロするのは止まったのですが…
DSC_6471-01


DSC_6472-01
私をジーっと見つめるようになってしまいました(^^;

仕方ないのでもう1つパパイヤをあげました(^^)



そうこうしていると、ようやくぷうちゃんが呼ばれました!

今月の体重1.59キロ。先月とほぼ変わらず。

今日も暴れながらつめ切りをしてもらって、特に異常なし!

なんですが…


前日の夜から、ペレットと牧草の減りが急に悪くなって、この日の朝はペレットの入ったお皿がひっくり返されていました( ゜o゜)


落ちていたペレットの量から考えて、だいたい6割ぐらいは食べてくれたようですが、その分牧草が減っているかというと、そんな様子はなくて、むしろほとんど食べてないような感じでした。


ちょうど病院の日にこんなことが起こったので、先生にこのことをお伝えして、注射と点滴をすることになりました。


元気だし、お腹も動いているということだったのですが、これから食欲がさらに落ちてくると困るので、念のため注射と点滴することにしました。


つづく(続きは夜に)


ぷう「酷い目に遭いましたよ( ´Д`)」