スマホを見ていると、私の周りをウロウロする不審者が現れました!
DSC_6548-01



ウロウロしてるだけならまだしも、行動がエスカレート!

とうとう私の腕に噛みついてきました(>_<)
DSC_6546-01



この小さな不審者は私を舐め回します(>_<)
DSC_6551-01


DSC_6552-01
フンフンフンフンと息が荒くなってきました!危険な感じがします(゚Д゚;)



放っておくとさらにエスカレートしていきそうので、「逃げないといけない!」と思ったその時!
DSC_6554-01


DSC_6555-01
またしても噛みつかれました(>_<)



これ以上は危ないので、振りほどきました!
DSC_6556-01
まるで自分のものであるかのように主張する不審者。

なかなかしつこかったです(>_<)

皆さんのお宅にもいつか不審者が現れるかもしれません。お気をつけください。



ぷう「僕を不審者呼ばわりして失礼ですね!」