今日は遅くなってしまってすみません(>_<)


前回の続きです♪

もう何回目かわからないほどなでこしてます(^^;
DSC_6908-01



なでこが終わると、ぷうちゃんの様子がおかしくなりました。

鼻息が荒くなってます(;´д`)
DSC_6911-01



そして私の手に噛みつきます(>_<)
DSC_6913-01



このままだとカクカクされちゃいそうなので、強引になでこして落ち着かせることに。

いつもなら、こんなことしても落ち着いてくれなくてカクカクが勝つんですが、今日は…
DSC_6916-01


DSC_6918-01
なでこが勝ちました!



こんなことがあるのかと本当にビックリ(゚д゚)
DSC_6919-01
なでこでとろけてました( ´﹃` )


結局カクカクはされませんでした(^o^)

ここ最近では珍しい平和なひとときを過ごせました!

ちなみにオシッコですが、私がケージの掃除を始めた途端にしました(;´д`)

やはり減点が響いたようですね(;つД`)



ぷう「次こそは合格目指して頑張るんですよ!」

バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>