少し疲れてしまったので、お休みすることにしました<(_ _*)>


忙しくてあまり余裕がない状態で、最近は毎日オシッコするぷうちゃんにも悩まされていて、ストレスで頭痛も酷くて、もうお手上げ状態です(×_×)



余裕が少しでもあれば、ぷうちゃんがオシッコしても、「まったく!こんなとこにオシッコして(´~`)」で済ませることが出来ましたが、最近は怒ってしまって、後から自己嫌悪することばかりです(-_-;)


自分の処理能力を超えつつあって、これ以上何かあるとおかしくなりそうなので、少しお休みすることにしました。


いつも見てくださっている皆さんには申し訳ない気持ちです(>_<)


見て頂けると嬉しいですし、ポチッとして応援して頂けると頑張ろうという気持ちになるのですが、何だかくたびれてしまって、頑張ろうという気力がなくなってしまいました…


1週間ほどすれば色々と一段落つくと思うので、それまでブログなどをお休みさせて頂きます。

何卒ご容赦ください<(_ _*)>



ぷうちゃんは元気です!
DSC_6941-01


DSC_6943-01
ぷうちゃんをかまってあげる時間を増やすことができれば、オシッコも落ち着いてくるでしょう。

ぷうちゃんがオシッコして不満を訴えなくてもいい状況に早くしてあげたいと思います。



ぷう「僕は1週間ゆっくりしますよ( ´∀`)

バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>