前回のつづきです♪

まだ見ていない方はこちら!



りんごとアメリカンチェリーを食べたぷうちゃん。

残るはパクチーとクレソンなんですが、なかなか食べてくれません(^^;


たまたまスーパーにあったので、面白半分で買ってみたのですが、やっぱりダメだったかもしれません( ´Д`)



パクチーは苦手な人が多いですよね。

私は食べたことがないんですよね。

自分が食べたことがないのにぷうちゃんにあげるのは無責任ですよね。

ということで、ぷうちゃんにあげる前に食べてみました!


うーん…たしかに独特な香りが(ーー;)


でも、食べられないほどではないかも!


飼い主は意外といけたのですが、はたしてぷうちゃんは食べてくるのか?

しばらく待っていると
DSC_6980-01
何か食べてます!



よーく見ると
DSC_6981-01
アメリカンチェリーが!

パクチーやクレソンで隠れていたのを見つけたようです(^^;



それから約50分経ったその時!
DSC_6982-01


DSC_6983-01
ぷうちゃんがとうとうパクチーを食べてくれました!🙌



味の感想は
DSC_6984-01
ぷうちゃんも意外と高評価!



このまま食べてくれかと思いきや
DSC_6985-01


DSC_6987-01
写真を撮っていることにぷうちゃんが怒ってしまい、危うく食べてくれなくなるところでした(^^;

撮るのをやめたら、ムシャムシャ食べて完食してくれました(^^)

食べてくれるか不安でしたが、気に入ってくれてよかったです!



ぷう「でもやっぱりフルーツの方がいいですよ!」

バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>