今回は、またお休みしていた間に撮った写真です。


スマホを確認していると、まだブログに載せてない写真の中で一番古い写真が去年の7月の写真でした(^^;


随分前の話だし、載せなくてもいいかなぁとも思ったのですが、ブログはぷうちゃんの思い出記録のためにやってるので、一応書いておくことにしました<(_ _*)>


ということで今回は、去年の7月13日のぷうちゃんのお話です♪


ぷうちゃんの足をよく見ると…
DSC_7001-01
汚れているようでした。

盲腸糞を踏んでしまったのかもしれませんね(´-ω-`)



直接見て確認したいのですが、ぷうちゃんが簡単に見せてくれるとは思えません(ーー;)

まずはなでこで油断させて、捕まえて確認することにしました!
DSC_7002-01



捕まえようとすると、ぷうちゃんに気づかれてしまい…
DSC_7004-01
逃げられてしまいました(>_<)



何しようとしてたのか問い詰められます(・・;)
DSC_7006-01


DSC_7007-01



フキフキすると聞いて、また離れていってしまいました(^^;
DSC_7008-01
※キレイにした方がいいよ?です<(_ _*)>


DSC_7009-01
警戒心マックスでなかなか出てきてくれません(;´д`)



何とか説得して出てきてくれたものの、あい変わらず飼い主を怪しんでます(¬_¬)
DSC_7011-01



脚を伸ばして寝てたので、なでこしながらソーッと確認👀
DSC_7012-01
やはり盲腸糞が着いてたので、抱っこして足をフキフキしました(。-∀-)



ぷう「騙したから飼い主キライですよ(*`З´*)」

バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>