へやんぽの途中ですが、ぷうちゃんの様子に異変が!何だか騒いでいます(´-ω-`)
DSC_8176-01
時計を見ると、いつもぷうちゃんのごはん(ペレット)をあげている時間でした!


※いつもは柵の上におててを置くのに、この時は膝の上におててを置いて訴えてくるんです😆堪りません😆ぷうちゃんにとってはとても大切なことを訴えてるみたいです😂


ぷうちゃんに「ごはん?」とか「おやつ?」とか聞くと、正解の時は反応して、走ったりします。

今回はごはん?に反応して
DSC_8177-01


DSC_8178-01
ものすごい勢いで一周して戻ってきました( ゜o゜)



そして
DSC_8180-01
早くごはんちょーだい!と催促されました(^^;



待ちきれないぷうちゃんは
DSC_8181-01
渡す前に食べちゃいます(^^;



下に置いて、これで落ち着いて食べられます
DSC_8184-01


DSC_8183-01
今日も食欲があって元気そうで安心しました。

しかし、ぷうちゃんの腹時計の正確さには驚かされますね(^^)



ぷう「それだけごはんは大事ってことですよ!」

バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>