いつもはカメラ嫌いで避けるのに今日はやけに撮影に協力的なぷうちゃん!

飼い主の要望に応えてくれます♪
DSC_8185-01



ぷうちゃんが勢いよくケージから飛び出してきて
DSC_8186-01


DSC_8188-01
ピタッと止まりました!🤳カシャ

動かないでいてくれるので助かります!



優秀なモデルさんです!
DSC_8189-01
一発OKです!すばらしい写真が撮れました(^^)



モデルのぷうちゃんさんに今回の撮影料を支払います
DSC_8190-01


DSC_8191-01
満足いくものかチェックします!



チェックの結果
DSC_8192-01
ぷうちゃんさんに満足して頂けました!

次回の撮影もよろしくお願いします(^^)



ぷう「僕のモデル代は高いですよ?」


バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>