牧草を食べてるぷうちゃんを盗撮中なのですが…
DSC_9067-01


DSC_9069-01
何か見られてる気がしますね(^^;


また牧草を食べ始めました!気づいてなかったのかもしれないですね(。-∀-)
DSC_9070-01


DSC_9071-01



あれ?また見られて気がしますね(・・;)
DSC_9074-01



するとぷうちゃんが急接近!
DSC_9075-01


DSC_9076-01


DSC_9079-01
盗撮してることがバレてしまいました(^^;



ぷうちゃんは柵を鼻でツンツンして隙間を広げて
DSC_9081-01


DSC_9082-01
横になってしまいました(^^;



ここは、最近ぷうちゃんがお気に入りの柵と柵の隙間です。

ここに横になったまま動かないぷうちゃん(^^;
DSC_9085-01


DSC_9086-01
この隙間に挟まってるのを見ると何だかかわいくて、なでこしてしまいました(*´∀`*)


ぷう「この隙間、何だか落ち着きますよ(*´∀`)」

バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>