なでこされて気持ち良さそうなぷうちゃん♪
DSC_9188-01



今、ぷうちゃんは換毛の真っ盛りです!

なので、ちょっとなでてだけで
DSC_9192-01
こんなに抜けてきます(;´д`)



顔からかなり抜けてきてて、なでこすると私の手に毛がびっしりついてます(^^;

抜けてきてかゆいのか、ぷうちゃんもかなり気にしてて
DSC_9195-01


DSC_9200-01


DSC_9205-01
しきりにお顔洗いをします。

なので、なでこも頻繁に中断します(ーー;)


お手入れが終わると
DSC_9207-01
こうやって催促してきます(^^)


ぷうちゃんの念入りなお手入れの甲斐もあって
DSC_9209-01
今度はすぐに中断しないで済みました(^^)


ぷう「毎日お手入れが大変ですよ💦」

バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>