ぷうちゃんが私のところにやって来て何かを訴えてます!
DSC_0941-01


DSC_0942-01
どうやらお腹が空いたようです!

時計を見ると、たしかにごはんの時間のようです!(・о・)

ぷうちゃんの腹時計は正確ですね(^^)



ぷうちゃんにペレットをあげると
DSC_0944-01


DSC_0943-01
夢中になってどんどん食べていきます(*ºчº*)


ただ、ここでちょっと問題が。

ぷうちゃんにあげたごはんが少し足りません(^^;


ということで、急いでペレットを大袋からビンに補充する作業をすることに。


ペレットをビンに入れる際にカラカラカラと音がするので、それを聞いたぷうちゃんがつられてやって来てしまいました(^^;
DSC_0945-01


DSC_0946-01
お皿にまだペレットが残っているのにペレットを催促するぷうちゃん(^^;



先にあげたやつを食べないという問題が起きそうなので
DSC_0947-01


DSC_0948-01
少し多めにあげました!これで安心です(^^)



多めにもらったペレットもバクバク食べていくぷうちゃん♪
DSC_0949-01
結局、先にあげたやつもみんな食べてました(^^)



ぷう「捨てたらもったいないですからね(*´〜`*)」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>