ケージの掃除をしていると、かまって欲しくなったぷうちゃんがやって来ました♪
DSC_0958-01
でも、残念ながらまだ掃除の途中です(^^;



ぷうちゃんはおとなしく待ちます!
DSC_0959-01
今日も柵の前でゴロゴロしながらいつでもかまってアピールできるように、飼い主を監視してるようです。

いや、もうすでにここでゴロゴロしてることがかまってアピールになってるんですけどね(^^;



またしばらくすると、確認してくるぷうちゃん
DSC_0961-01



まだだとわかると、また柵の前で待機
DSC_0962-01
こんなに健気にお掃除終わるのを待っているのを見たら、今すぐかまってあげたくなってしまった飼い主( ´∀`)

掃除を中断してかまってあげることにしました!



柵を開けると
DSC_0963-01
すぐに私の手におでこをくっつけて、なでこを催促してきましたΣ(-∀-;)

まだ開けてる途中なんだけど(^^;



なかなかなでこをされなくて、さらにグイグイして催促してくるぷうちゃん(^^;
DSC_0964-01


DSC_0965-01
今日はぷうちゃんが平和的でいい日でした(*´∀`)



ぷう「失礼ですね!いつも僕はいい子ですよ!」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


バナーの説明

この上のぷうちゃんバナーをポチッと(クリック)して頂きますと、ブログ村の人気ブログランキングが表示されます。そのポチッとの数がこのブログのポイントになって、それによってブログの順位が決まります。励みになりますので、お手数ですが応援ポチッとよろしくお願い致します<(_ _)>