牧草を食べているぷうちゃん♪
DSC_1867-01


DSC_1868-01
しばらく見ていると、ぷうちゃんが私に気がつきました!(・o・)



掃除が終わるまで牧草食べて待っていたぷうちゃんですが、飼い主が掃除していないのが分かって…
DSC_1866-01


DSC_1869-01
すぐに「かまって!」と催促してきました(^^;



まだ掃除の途中だからとお断りしたのですが
DSC_1870-01
無理矢理こっちに来ようとしてますヾ(゚д゚;)

慌てて柵を押さえて、何とかこっちに来るのを阻止することが出来ました( ´Д`)



でも、何だか急にぷうちゃんがおとなしくなって動かなくなってしまいました(・・;)

ん?これってまさか!?
DSC_1872-01


DSC_1871-01


DSC_1873-01
オシッコしてました(;´д`)



どうやら、かまってくれない腹いせにオシッコしたようです(ーー;)
DSC_1874-01
文句を言いながらオシッコの掃除をする飼い主(# ̄З ̄)



「僕は悪くない!」と目力強めで主張するぷうちゃん!
DSC_1875-01
ええ、そうですね。掃除の途中にちょっとぷうちゃんの様子をのぞき見したのがいけなかったです(;´д`)



ぷう「サボってる飼い主を成敗してやりましたよ‪( *¯ ꒳¯*)」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村