かまって貰いにやって来たぷうちゃん♪
DSC_2620-01
まだケージのお掃除中なのでもう少し待って貰います。



おとなしく終わるのをゴロゴロして待っているぷうちゃん(^^)
DSC_2621-01



お掃除が終わったので
DSC_2622-01
ぷうちゃんを呼びました!



すると
DSC_2623-01
すぐに起き上がったぷうちゃん!



そのまま私のところまで走ってきました!( ゚Д゚)
DSC_2624-01


DSC_2625-01
ずっと待ちわびていたようで、前のめりなぷうちゃん!

圧がすごいです(^^;



柵を開けると
DSC_2626-01


DSC_2628-01
てっきりなでこを催促してくるとばかり思っていたのですが、どうも違うようですねー(´-ω-`)



「どうしたんだろう?(´-ω-`)」と思った次の瞬間
DSC_2629-01


DSC_2632-01
いきなり抱きついてきてカクカク(>_<)

いつもはなでこなのに、たまにカクカクの時があるんですよねー。

どっちなのか見分けられるといいんですけど(^^;



ぷう「飼い主には見分けられませんよ‪( *¯ ꒳¯*)」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村