ぷうちゃんが遊んでいる間に、眠たくてウトウトしてしまった飼い主(。-ω-)zzz

しばらくして、やたら元気に走り回るぷうちゃんの足音とあのニオイで目が覚めました( °д°)


慌ててぷうちゃんの様子を確認すると
DSC_2633-01
何かのニオイを嗅いでいるぷうちゃんヾ(゚д゚;)



よーく見ると、何だかマットが濡れているような(ーー;)
DSC_2634-01


DSC_2635-01
やはりぷうちゃんはオシッコしてしまったようです(´д`|||)



濡れているところは数ヶ所で、わりと早めに気づけたようです!

とりあえずぷうちゃんのオシッコ足をフキフキしようと、シャンプータオルを取り出そうとしたのですが…
DSC_2642-01


DSC_2643-01
捕まえられて足を拭かれるのを警戒してか、猛スピードで逃げ回るぷうちゃん≡3≡3≡3

さらにオシッコを塗り広げられてしまいました(;´д`)



何とかオシッコスタンプマンを捕まえました(´~`)
DSC_2644-01




足をしっかりフキフキしてからケージへ返されたぷうちゃん!
DSC_2645-01


DSC_2647-01
しばらく私に背を向けてふて腐れてました(^^;



ぷう「飼い主が寝ちゃうのがいけないんですよ('ε'*)」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村