前回のお話のつづきです♪前回のお話はこちら↓



前回はぷうちゃんがケガして出血していることが分かりました!Σ(O_O;)

ぷうちゃんは大丈夫アピールしてごまかそうとしていました(^^;



大丈夫アピールして病院行かないつもりになっているぷうちゃんに、病院に行くことを伝えます!( ̄^ ̄)
DSC_3061-01


DSC_3062-01


DSC_3063-01
『病院』と聞いた途端に、柵をカジカジしてイタズラ開始するぷうちゃん(ーー;)

どんだけ行きたくないんだか( ´Д`)



もうおてて大丈夫アピールのつもりなのか
DSC_3065-01
掃除用のビニール手袋をイタズラし始めたぷうちゃん(^^;



口で手袋をくわえて投げて、飛んだところをホリホリしてます(^^;
DSC_3066-01



今度はいつものようにカサカサ音を立てます(^^;

もう元気になったから大丈夫アピールしてますが
DSC_3067-01


DSC_3068-01
どんなにアピールしても、病院行くのは決まってるんですけどね(。-∀-)



でも、ぷうちゃんはめげずに次から次へと大丈夫アピール!
DSC_3069-01


DSC_3070-01
今度は元気に走り始めました(^^;


次回は、病院に行くことになったのですが…

つづく!


ぷう「こんなに元気ですよ!だから病院は行きませんよ(¯^¯ )」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村