前回のお話のつづきです♪前回のお話はこちら↓


私の膝の上に乗ったり降りたりして遊んでいるぷうちゃん(^^;

やっと降りてくれたと思ったら
DSC_3004-01


DSC_3007-01
またすぐに乗ってきます(^^;



カクカクしようとしているようなので、ずっと手をあげっぱなしです( ´Д`)
DSC_3008-01
カクカクできないぷうちゃんは少し不満そうです('ε'*)



その後もかまってかまって!とやって来るぷうちゃん!
DSC_3013-01



あとでかまってあげるからね!と言った途端
DSC_3014-01


DSC_3015-01
あちこちホリホリして猛抗議(*`Д')



オシッコ発射される前にストップをかけましたヾ(゚д゚;)

すると
DSC_3018-01
なでこを催促されました(^^;



しばらくなでこしたのですが
DSC_3019-01
足りなかったようで、もっとなでこして!と要求されました(^^;


おわり



ぷう「『あとで』は信用できませんよ(¬_¬ )」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村