お掃除をしていると、ぷうちゃんがやって来ました♪
DSC_3032-01


DSC_3033-01
まだ掃除の途中なのでお断りしました(・・;)



すると
DSC_3035-01


DSC_3036-01


DSC_3037-01
柵を飛び越えて来ました(;´д`)

いつもは何かイタズラして言うこと聞かせようとしてくるぷうちゃんですが、今回は何もなしにいきなり飛び越えて来ました(^^;



ぷうちゃんに戻るように説得しますが
DSC_3038-01


DSC_3039-01
私の膝の上に乗ってきて帰る気なし(ーー;)



「じゃあ捕まえちゃおうかなー」と言った途端
DSC_3040-01
またジャンプしてケージに逃げていきました(^^;

シニアな年齢ですがまだまだ元気なぷうちゃん。でも、またケガしないように気をつけてね(・・;)



ぷう「飼い主からうまく逃げられましたよ‪( *¯ ꒳¯*)」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村