へやんぽしていたぷうちゃんが
20220607_082102-01
早々に帰ってきてしまいました(^^;



ぷうちゃんがケージに帰ってしまって暇なので、このあとやろうと思っていた、ペレットの移し替え作業をすることに。

今回はいつもと違うペレットを買ってきました!


作業を始めようと思ったら、ぷうちゃんがペレットの音につられて出てきました(^^;
20220607_082208-01


20220607_082211-01


20220607_082221-01


20220607_082226-01
どうやら味見をしようと思っているようです(^^;



今回買ってきたのは、バニセレのスーパーシニア。
20220607_082339-01


20220607_082440-01
まだまだ元気そうだしと思って、シニアから切り替えてきませんでしたが、もうすぐ8歳なのでそろそろスーパーシニアに切り替えることに。

ぷうちゃんももうこんな年なんですね。感慨深いものがあります。



作業をしようと思ったのですが、ぷうちゃんがペレットの袋のそばをウロウロしてやりづらいので、一旦中止に(^^;
20220607_082649-01
ぷうちゃんもケージに一旦引き上げていきました(^^;



ぷう「始まったらすぐにお手伝いしに行きますよ( *¯ ꒳¯*)」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村