前回のお話の続きです♪前回のお話はこちら↓


病院から家に帰ってきました!

ケージがあるお部屋に戻る前に、居間でおやつのおばさんに遊んで貰っています♪
20221127_114008-01



元々はここにケージかあったので、ぷうちゃんにとってはテリトリーで勝手知ったる場所。

なので、臆することなく思う存分遊べます♪
20221127_114020-01 


20221127_114021-01


20221127_114024-01
楽しそうに遊んでます(^^)



走り回って遊んでいたぷうちゃんでしたが、しばらくすると…
20221127_114147-01
おやつのおばさん(飼い主の母)に甘えてなでこして貰っていました!


ぷうちゃんにフラれました(TOT)

病院の件でまだ怒ってるんでしょうかね( ´Д`)=3



ぷう「おやつのおばさんは飼い主と違っておやつくれますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村