前回のお話の続きです♪前回のお話はこちら↓


前回はおやつのおばさんに遊んで貰ったぷうちゃん♪

ケージのあるお部屋に帰ってきました!
20221127_123522-01




キャリーを開けるとすぐに顔を出して
20221127_123525-01
クッションを置いてと催促してきます(^^;



キャリーの隣にクッションを置くと
20221127_123538-01


20221127_123539-01
すぐに飛び出してきました!



そのままケージへ帰るのかと思ったら、なかなか入ろうとしないぷうちゃん(・・;
20221127_123615-01


20221127_123623-01
どうやらあれを貰うつもりのようですね(^^;



あれとは、病院を頑張ったご褒美のおやつです!
20221127_123749-01


20221127_123815-01
さっきおやつのおばさんにもパパイヤ貰っていたのに、また食べてます(;・∀・)

二重取りしてちゃっかりしてますね(^^;



ぷう「さっきのはおやつのおばさんが『かわいいねー』ってくれたやつで、これは頑張ったご褒美だから二重取りじゃないですよ( *¯ ꒳¯*)」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村